アクセスカウンタ

荒井家の大多喜便り

プロフィール

ブログ名
荒井家の大多喜便り
ブログ紹介
念願かなって都会から大多喜という千葉の片田舎に引っ込む事になりました。
そこは街灯もない日が沈むと真っ暗な山の中。
まずは古屋(築40年くらい?)の手直しから。
そんな「荒井だんな&おかん」の日常をお伝えします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪中行軍!! 「ふさふさ本舗」LIVE!!!
雪中行軍!! 「ふさふさ本舗」LIVE!!! サバイバル日記 その2 (番外編) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 22:50
大雪 サバイバル日記
大雪 サバイバル日記 この2月はエライ事になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 23:45
10年に一度の....
10年に一度の.... 今日はどこもかしこも雪の話題で持ち切り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 19:12
新春「ふさふさ本舗」LIVE
新春「ふさふさ本舗」LIVE もうすぐ2月に入ってしまいますが.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 14:16
今年もありがとうございました!!
2013年もあとわずかとなりました、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 23:22
だんなの出張報告
だんなの出張報告 イベント出展レポート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/09 22:25
10年に一度の....
10年に一度の.... 昨日の夜から今朝にかけて台風26号が上陸はしなかったものの 駆け抜けて行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/17 00:12
天気はどうだ?
さて 今週末は県外進出第3弾! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 01:19
ごてんばアートクラフトフェア
ごてんばアートクラフトフェア たまにはイベントレポートなんかも書かないとね.... (笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/19 00:05
県外進出 第二弾!!
県外進出 第二弾!! 相変わらず 更新サボっております.... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 22:38
県外進出!!!
県外進出!!! 毎週末 東西南北どこかのイベントに出店している荒井家(moonchild)ですが 実は千葉県から出ていないんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 00:42
ムーチョ・アロハ
ムーチョ・アロハ 最近の荒井家お気に入りの一品。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 23:27
さあGWですね その前に
さあGWですね その前に さてGWに入りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 22:52
春ですね〜♪
春ですね〜♪ なかなかこちらのブログ、ご無沙汰しちゃうのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 11:56
「ふさふさ本舗」LIVE映像 公開!!
「ふさふさ本舗」の初LIVEからもう1週間が経ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 23:15
楽しかった〜!!
楽しかった〜!! 昨日の「ふさふさ本舗」(バンド名ね)の初LIVE無事終了しました!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 23:20
BANDは楽し〜っ!!
BANDは楽し〜っ!! 8、9年ぶりにBAND始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 17:06
降りましたね〜
降りましたね〜 一昨日は結構な雪でしたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/16 22:01
あけまして おめでとうございます
あけまして おめでとうございます 1月も6日となってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 18:46
にわとりが来た〜!!
にわとりが来た〜!! え〜 大変 お久しぶりの更新となってしまいました...... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 22:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

荒井家の大多喜便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる